具体的な業務内容
【大阪】マーケティング担当〜アパレルメーカー〜土日祝休/年休125日/上場企業のグループ会社◎
〜RIZAPのグループ会社/年間休日125日/東証スタンダード上場MRKホールディングスのグループ会社/残業15h程度/福利厚生充実◎〜
■職務概要:
主に広告成果データの分析と公式アプリの運用を中心に、以下の業務を担当いただきます。
【具体的には】
・ユーザー行動データの分析および改善施策の立案
・広告成果のデータ集計・分析
・公式アプリの運用・戦略設計・施策の実行
・公式アプリの問合せ対応(主に社内からの問合せ)
適正・ご希望に応じて以下も対応いただく場合があります。
・広告代理店との折衝・調整
・広告クリエイティブのディレクション
■配属部署
マーケティング部 プロモーショングループ
部長50代男性、スタッフ30代男性1名、40代男性1名(東京勤務)
■働き方:
社員全員が生き生きと働けるようさまざまな取組みを実施しています。
性別にとらわれないワークライフバランスを選択できる福利厚生の実現に力を入れております。
※育児休業取得率…100%
■マルコ株式会社について:
体型補整という技術を商品を通じて、お客様が本来持っているその可能性を開花させ、自分らしい美しさを発見するお手伝いをしております。
リーディングカンパニーとして確かな地歩を固めた現在、長年培った体型補整概念をさらに進化させることはもちろん、さらに敏感に時代の波を読み、新たな市場を開拓し、女性のライフステージに寄り添った商品・サービスを総合的に提供できる『美の総合総社』を目指し、ボディメイク事業を中心に女性の美に関する事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例