具体的な業務内容
【川越】倉庫内作業管理者◎正社員◎2〜30代活躍中◎夜勤無◎社宅など整った福利厚生
【物流経験者歓迎(雇用形態不問)】〜業績好調の安定経営/新規倉庫Open予定多数で所長クラスなど出世のポストが多数あり/正社員/整った福利厚生(社宅など)/1967年創設のホールディングスから2010年に新設した総合物流企業〜
*当社について
『物流商品製造業+plus』をミッションに掲げる当社は、単にモノの保管・運搬を担うだけでなく、世の中に求められる新たな物流サービスをつくる会社としてさまざまな挑戦を進めています。
■職務詳細:
食品メーカー/コンビニ/スーパー、ドラッグストア/外食チェーンなど、大手企業のビジネスを支える物流倉庫の管理者をお任せします。
*川越センターの取り扱い商材:大手メーカーの家電商品
→物流倉庫の入出庫/在庫管理、スタッフのシフト管理、業務改善提案、顧客の納期対応などの業務を担当いただきます。
(1)入荷管理
商品が入荷したら、ハンディターミナルでデータを入力。伝票との付け合わせを行い、格納までを管理します。
(2)出荷管理
お客様からの依頼をもとに、取引先別に出荷表を作成。スタッフにピッキングや出荷準備を指示します。
(3)スタッフ管理
パート/アルバイトスタッフのシフト管理、進捗状況管理など。社員1人あたり数名〜20名程度のスタッフを担当します。
(4)お客様への対応
お客様からの納期についての問い合わせなどに対応します。
(5)業務効率化/改善
業務を効率化したり、スタッフが働きやすいよう環境を改善していくのが社員の役割。スタッフと協力しながら、改善案をどんどん提案してください
■組織構成:
・正社員人数 4名/管理スタッフ人数 50名前後
*会社・求人の魅力*
・物流倉庫での勤務経験者は優遇があります
・物流業界で現職がパートの方も大歓迎/正社員入社のチャンスです
・人柄採用/パートの方をまとめるコミュニケーション力を評価します
・独身寮(社宅)あり!自己負担額2〜3万(社内規定あり)
・資格支援取得制度あり/研修費・受験料、試験会場の交通費などを全額当社負担/教育制度充実
・物流業界初/日本学生支援機構奨学金代理返還制度
(5年間会社が代理返済制度 ※社内規定あり/詳細は面接時説明)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成