具体的な業務内容
※第二新卒歓迎※【日本橋】総務事務◇事務経験歓迎/研修体制◎/半年に1度10連休取得可◇
【充実の産休育休制度/安定の髙島屋グループ】
■業務概要:
ご経験に応じて、総務・庶務業務をお任せいたします。
■職務詳細:
・総務費・庶務費の予算設定および進捗管理
・PC等システム管理、施設管理、リース管理、設備投資、派遣社員管理を始めとした経費管理
・そのほか庶務業務全般
■組織について:
20代、30代の在籍者もいらっしゃり、次世代のリーダー層も直近入社されております。
■雇用形態に関して:
入社時は嘱託員でのご採用となりますが、6ヶ月後の正社員登用を前提とした採用となります。ただしスキル・業務遂行等の評価により、正社員登用とならない場合がございますが、過去実績としましては、ほとんどの方が正社員登用となっております。
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績に応じ更新)、更新上限:無】
■当社の特徴:
日本の大手百貨店である髙島屋のクレジットカード会社として1986年に設立されて以降、タカシマヤカードを中心に髙島屋のお客様づくり、百貨店の信頼・信用の向上に寄与しています。髙島屋各店にカードカウンターを設置し、カードの入会のみならず、様々なお客様からのカードに関するご相談にお応えしています。2020年3月、髙島屋グループの成長分野と位置付ける金融事業の強化・拡大に向けて、旧髙島屋クレジット(株)と旧髙島屋保険(株)が合併し、現髙島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社が誕生しました。現在、日本橋店にファイナンシャルカウンターを新設し、金融商品仲介業、信託契約代理業、保険代理業の登録により、投資信託、信託、保険といった金融商品を総合的に客様にご案内できるファイナンシャルサービスをスタートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成