具体的な業務内容
【霞が関/転勤無】事務アシスタント◇ママさん歓迎/土日祝休/はたらき方〇
【時短勤務・週3勤務可能〜残業ほぼなし/事務経験者歓迎/資料印刷・作成業務をお任せ】
■業務内容:
【入社後にお任せしたいこと】
海外子会社の経営管理業務や部門全体の計数管理業務を担う業務企画部のアシスタント業務を担っていただきます。
・会議資料の印刷、配布
・資料作成補助 ・案件進捗管理の補助
・メール、電話応対 ・客対応(アテンド等)
・部署内庶務業務 郵便仕分け、押印申請、バイク便対応、経費精算、資料作成
■組織構成:男性が3名、女性が1名の40代〜60代の組織となっております。
■当社の魅力
・週3勤務や時短勤務もご相談可能です。
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しています。
・残業がほぼないため、長期的に安心して就業することが可能です。
■当社について: オペレーティングリースという事業を中心に、グループ企業を含めて金融ソリューション事業を展開しています。
オペレーティングリースとは、業界参入障壁は高いため競合が少なく、また潜在的な市場が膨大にある(潜在的なアプローチ企業は約30万社近くあり、現時点で当社は30分の1以下の企業にアプローチができているため、まだまだ開拓の余地あり)ため、将来有望な市場とされています。当社は、グループ企業と協業に力を入れることで金融商品や資本市場、個別産業分野に対する豊富な専門知識と経験を駆使して、個々の顧客に適した商品と包括的なアドバイスを提供することで、顧客との長期にわたる信頼関係の構築を目指すとともに、社会に存在する複雑化していく金融ニーズに応えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成