具体的な業務内容
【名古屋・栄】管理部門のマネージャー候補(人事労務コンプライアンス担当)フレックス制/残業20H未満
【成長企業で新しいキャリア形成・スキルアップが可能】
【フレックス勤務でライフスタイルに合った働き方実現!残業15時間未満】
■採用背景
製造・物流業界に特化した人材派遣事業、介護福祉事業、有料職業紹介事業を展開する当社にて、事業拡大に伴い、労務コンプライアンスの対応強化のための増員として募集致します。現在総務人事部の部長が労務課の課長職を兼務しているため、後に労務課のマネジメントを担って頂ける方を募集致します。
■主な業務内容:
・人事関連規程の改定、運用、整備
・社内労務コンプライアンス対応の体制整備
・顧問社労士事務所、労働局等との折衝業務
■組織構成:
総務人事部(部長1名40代男性)-人事労務課(課長 部長兼務 40代女性1名 30代男性1名・女性1名 20代女性1名)
■魅力:
・メンバーをまとめるマネジメントスキルを早期に学び・実践頂けます。
・社労士資格を持つ部長から学ぶことができ、かる顧問や外部コンサルとの連携などにより、労務に関する専門知識の取得、経験を積むチャンスがあります。
・中途社員が多く活躍しており、気軽に相談できる環境です。
■働き方について:
・固定残業代は月40時間分の支給ですが、実態として残業は10〜15時間程度に収まっています。フレックス制を導入しているため、自分のライフスタイルに合った働き方が実現可能です。
■職場環境・風土について
平均年齢も若く、自由な雰囲気の会社ですが、自分で自分を律することができる社員ばかりなので、締めるところは締める雰囲気です。
■当社について
「日本一価値ある派遣会社になる」をビジョンに人材派遣事業および有料職業紹介事業を展開しているベンチャー企業です。
製造業にフォーカスした派遣事業:東海圏の主力産業である「製造業」にフォーカス、「ワークナビさんで難しいなら、他でも難しい」とお客様よりいただくほど信頼を集めて成長し続けています。
直近3年で売上は3倍以上に成長。時代の流れに合わせたサービス提供で企業成長を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成