具体的な業務内容
【飯田橋】酒類の営業補助/受発注管理◆老舗卸問屋の安定基盤/年休125日/17時定時◎
【販売経路多数でコロナ禍以降も業績安定/ 17時定時◎/足掛け3世紀の老舗卸問屋】
足掛け3世紀の歴史を持つ東京・神楽坂の酒類問屋にて、営業補助・事務、在庫管理・発注業務をお任せします。
■主な業務内容:
酒類卸売業に係る営業支援、在庫管理・発注業務等を、現任の担当課長と相談しながら行って頂きます。
・商品の受発注処理
・倉庫・物流担当、営業担当者とのコミュニケーションもふまえた在庫の管理
・営業担当と連携し商品ラベルや書類の作成・手配
・通販関連の実務・企画
・上記に関連したメール対応
※倉庫・物流は別途担当者が行っていることから業務はありません。
※希望もふまえ、より営業企画に近い業務に当たって頂くことも想定しています。
■配属部署について:
酒類事業部は営業職3名、事務職3名、倉庫担当2名。うち男性7名、女性1名の構成です。営業職は部長(60代)と、メンバー(50代)にて構成されており、ご入社後は現在のメンバーと共に業務を遂行いただくことになります。
■株式会社升本総本店について:
・酒類卸売の他にもさまざまな事業をおこなっており、非常に安定した会社です。長期就業いただける環境も整えており、住宅手当や年2回の賞与といった福利厚生も充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成