具体的な業務内容
【原宿・週1リモート可】経理◆残業平均10H/大手PBも扱う飲料メーカー
〜原宿駅徒歩5分/大手取引多数!多品種・小ロット生産で顧客ニーズに応える飲料メーカー/男性の育児休暇取得実績有・時短勤務制度有・育児中の社員多数在籍で働き方・ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
経理部門のメンバーとして、以下業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・請求書発行業務、入金処理業務(システム使用)
・子会社月次決算業務・子会社年次決算業務
・固定資産管理業務
・稟議書管理業務
■将来のキャリアパス:
将来的に、年次決算・資金管理・予算管理等財務関連業務まで幅広く業務知識を拡げることが可能です。
■配属先情報:
本社管理部経理課3名 男性1名(管理職)・女性2名(管理職、一般職)
■主要お取引先:
・伊藤忠食品
・国分グループ本社
・ジャスティス
・セブン&アイホールディングスグループ
・富永貿易
・日本アクセス
・日本酒類販売
・丸紅食料
・三井食品
・三菱食品
その他コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア 等
■働き方:
・週1回リモート可能
・育休後復帰率100%
・男性の育児休暇取得実績有
・時短勤務制度有
※2024年秋に新オフィス(原宿)に移転しました。
■当社の特徴:
・当社では、品質はそのまま多品種小ロットで生産することが可能なため、様々なクライアントのニーズに合った商品を企画、提供することが可能です。また、国内工場から東京まで100Km程度という立地条件により、競合優位な立場になっています。
・自社製品だけでなく、大手スーパーやコンビニエンスストア、ドラックストアなどのプライベートブランドの清涼飲料水も受託製造しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成