具体的な業務内容
【恵比寿】事務職リーダー候補※電話対応・数値管理(SV)◆ビリギャル有名塾◇年休122日/残業ほぼ0
【首都圏勤務確約・転勤なし/土日祝休/落ち着いた雰囲気の職場/朝は10時始業】
■業務内容:
子別指導塾「坪田塾」に興味を持たれたお客様からの問合せ対応、坪田塾からのご案内業務をお任せします。
今回の募集は、当社、顧客対応窓口のMGR候補として、電話業務の計画や顧客情報管理等、チーム全般とマネージメントも含めてお任せします。
■詳細:
◎新規入塾希望の問合せ対応(電話・メール)
主な内容は、入塾についてのご相談対応や説明会のお申込みになります。
学習についての不安をお持ちの保護者様や生徒様に寄り添ってお話をお伺いしたり、校舎との調整などを行います。
└1日あたりの平均電話30〜40件、メール50通程度。
└チームで分担しながら対応します。
※授業に関する問合せは講師もしくは知見のある社員が対応します。
◎校舎との連携
説明会→テスト→入塾までの進捗管理をお願いします。
各校舎の講師や担当者にチャットで「高校1年の◎◎さん、入塾テスト受けられましたか?」などの確認をお願いします。
◎マーケティングチーム(集客)と連携して、坪田塾サービス紹介のための電話業務並び、それに関連する数値管理
◎チーム全体のマネージメントと電話業務全般の業務計画
■組織構成:
20~30代の3名のメンバーで構成されております。
落ち着いた雰囲気の職場です。年齢関係なく皆でちょっとした雑談をする事も、休憩時間にはお菓子の交換をしたりもしています。
■働き方:
朝は10時始業なのでラッシュを避けて出勤が可能◎
また、残業時間の統制も聞いているため、プライベートとも両立ができます。GW・お盆・年末年始なども暦に合わせてお休みがとれます。子別指導塾「坪田塾」に興味を持たれた中高生や高卒生、親御さんからの問合せ対応をお任せします。
■こんな方におすすめ:
◎顧客に自社サービスをご案内するだけではく、他部署との連携でより高い成果を目指したい方
◎事業会社でのコールセンター業務を通して更なる成長とステップアップを図りたい方
◎チーム牽引し、チーム全体として成果を出すためにマネージメントに興味がある方
◎教育業界に興味・関心のある方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成