具体的な業務内容
【正社員】営業サポート事務職◆ソフトバンクグループ/未経験可/在宅可/フレックス/土日祝休み
【日本のキャッシュレス市場を牽引するサービスを展開】
システム処理やツール操作、書類手続きなどを通して、お客さまや社内業務をサポートするお仕事です。
■業務詳細:
◇事務業務
お客さまの情報をシステムに入力する業務です。
◇契約管理事務業務
契約のシステムへの登録や更新作業、到着した請求書のシステムへの支払い登録などを行います。
◇事務サポート業務
契約内容の変更やシステムへの登録などの社内申請業務を行います。
◇営業サポート業務
営業サポートに関わる資料作成、アポイント業務、市場調査、情報収集を担当していただきます。
各種お問い合わせ(メール)への一次返信/回答を行います。
■働き方の魅力:
・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・在宅勤務制度あり
・完全週休二日制(土日祝休)
・福利厚生サービス会社提携あり(ベネフィット・ワン)
■当社について:
決済で世の中をよくする。それが私たちの使命です。ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。当社は、ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。
<事業内容>
・決済サービス
・カード、ポイントサービス
・集金代行サービス
・送金サービス
・上記に付随するコンサルティングサービス
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成