具体的な業務内容
【WEB面接可】経理 ◆業界大手の菓子商社/残業20h程度/土日祝休み/在宅勤務・フレックス有
★人気企業で経理としてキャリアアップできる◎
★業界トップクラスの菓子専門商社◎創業100年以上、地元北海道でもNo.1の実績◎
★年休125日×残業20h程度/在宅勤務・フレックス可の働きやすさ◎
■業務内容:
入金照合、請求業務、各種支払業務、月次決算報告書の作成など経理業務全般
■組織構成:
部長、メンバー3名、事務3名 計7名の組織
此度はメンバー職の募集となります。ご入社後慣れるまでは、先輩社員が業務を教えてくださいますのでご安心ください。
■働きやすさ
・土日祝休み
・年休125日
・残業20h程度
・在宅勤務・フレックス可
非常に働きやすい環境で、プライベートとの両立も可能です。
■企業・業務の特徴:
・業界大手の菓子商社:同社は1911年創業をしており、安定性も抜群です。独自商品の開発にも積極的で2011年に自社ブランドを設立しており、売上も年々拡大しております。
・ワークライフバランス:完全土日祝休みや在宅勤務も可能なため、プライベートを重視した働き方が可能です。
・裁量権のある業務:営業担当者全員が顧客の菓子売場のデータを個別に分析し、市場の情報に基づき刻々と変わる消費者ニーズを予測しながら、消費者が喜ぶ売場作りの提案・サポートを継続的にサポートいただきます。個人の頑張りが売上に直結するため、非常に責任感があるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成