具体的な業務内容
<ゼビオG>英語×事務★海外担当者とメール対応・契約手続き他◆残業10H◆『スポーツ×EC』で成長
【土日祝休み/残業月平均10時間&定時退社推奨/英語力を活かして事務担当としてスキルアップ/プライム上場//ゼビオグループ・スポーツ関連の事業を展開】
新規事業部の事務サポート担当として以下の業務をお任せします。
■具体的な業務:
◎FEETAXISのハードウェア及びソフトウェアの資産管理、デリバリー業務、請求書対応、社内稟議、契約手続き、その他事務周りの部内サポート
◎ヨーロッパ、アジアの取引先などの事務担当者と英語でチャットやメールでの対応・国内ヘルプデスクや協力各社との各種事務
※当社では直接の対話やコミュニケーションを大切にしており、出社での業務を必須としております。週5日オフィス勤務となります。
■配属先について:
新規事業部1名(今後3〜4名のチームになる予定です)
※事務サポートが不在のため増員募集
■就業環境:
◇有給取得も取りやすく風通しの良い社風で、部長は毎日定時帰宅を推奨しています。平均残業は月10時間。
◎実力や実績に応じて評価され、昇給していきます。年2回、期初に上長面談で目標を立て、期末に自己評価と上長評価で数値化をします。ご自身の立てた目標に対してどうだったかが評価基準です。
■当社について:
・東証プライム市場上場企業の100%子会社です。急成長中のECビジネス等、スポーツに関連する多くのWeb事業を手掛けており、特にEC事業については、年々売上高が倍増する成長を見せ、グループ全体でも投資事業と位置づけられたうえで今後も一層の成長が見込まれています。
・「リアル店舗×ECの融合」という前例がないような事業モデルを作っていく…当社グループは小売業を中核として成長してきましたが、
今後は「リアル店舗とECの融合」を目指しています。グループ内で展開するリアル店舗数は900程で、ECに注力している企業がこれだけのリアル店舗を持つケースはほとんどございません。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成