具体的な業務内容
【名古屋】総務・人事(給与計算、入退社手続き等)◆創業50年超・搬送装置メーカー/年休125日
〜大手取引実績多数の安定企業/転勤なし・休みも多く働きやすい環境・ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
管理部に所属し、会社の総務・人事の管理業務全般をご担当いただきます。(経理業務及び総務業務の一部は親会社へシェアード化しています)
■業務詳細:
◇総務庶務
◇人事管理、労務問題への対応・改善(委託先の社労士等との窓口を含む)
◇勤怠管理
◇安全衛生管理業務(火災、労災などの緊急時の対応)
◇行政対応(工場の関係法令に基づき、労基署・消防・警察・自治体との折衝)
◇派遣社員の管理
◇会議体事務局
■当社の事業:
当社は以下2つの事業を展開しています。
◇システム事業
お客様のお困り事に応じて解決策を提示、適切なハード・ソフト・制御システムを提供する事業です。(カスタム品の事業です)
◇カタログ事業
"痒い所に手が届く"をモットーに、生産財及びユニークな方向転換機を企画/開発しカタログ化、Webを含めた通販ベースの事業です。(標準品の事業です)
■当社の魅力:
◇当社は現在第三の創業期を迎えております。変化をチャンスと捉えられる方、共に改革し成長したい方にはぴったりの環境です。
◇大手食品メーカー、大手自動車メーカー等、取引先は多岐に渡ります。
◇基本土日祝休みで、年間休日125日とメリハリをつけた働き方ができます。
◇年齢や役職の垣根なく気さくに接することができる風土です。
◇転勤なしでライフプランが立てやすいです。
◇国内外宿泊、レジャー、スポーツクラブ等のメニューを会員価格で利用可、育児サービス・介護サービスにおいては補助制度が使えます。
■当社の強み:
食品や自動車部品等、各業界の生産工程内で「運ぶ」工程を担う搬送ラインシステムや、搬送装置の設計・開発、製造・アフターサービス、問題・改善点の明確化まで、全て自社内のワンストップサービスにてカバーしています。顧客の声を直接聞くことで、問題点や改善点を明確化することができます。問題の明確化と改善を繰り返すこと顧客のビジネスは成長しますが、当社もその過程で技術力・開発力・サービスを磨き成長を続けてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成