具体的な業務内容
【東京】経理・総務アシスタント◆プライム上場G/業界トップ級シェア/年休122日・長期休暇取得可
〜建機レンタル業界でトップクラス実績のプライム上場企業/ランドマーク建設や国際博覧会をレンタルでサポート〜
■仕事内容:
総合レンタル事業パイオニアの当社にて、産業界向けのテント・スポーツ床材、トレーラーボックスをレンタルしている部署の管理業務全般(経理総務)をお任せします。バックオフィス業務を幅広くお任せするため、様々な経験を積むことができます。
<具体的な業務>
・請求書発行
・仕入れ原価チェック
・入金処理/備品管理
・契約書作成
・営業所のサポート業務
など、バックオフィスの業務となります。
■入社後について:
先輩社員のOJT担当者がマンツーマンで実務指導を行います。独り立ちするまで3ヶ月を目途に考えています。
■組織について:
◎配属の監理部門は3名です。
◎管理部門の雰囲気はあたたかく、全員で助け合い業務を行っています。お客様と直接関わる機会は少ないですが、小さなことでもお客様のお役に立てるよう取組んでおります。
◎社員みんなが「いい人が多い、助け合う文化が根付いている、仲がいい」と口を加える風通しの良い社風です。
◎新しい業務や業務の効率化にもチャレンジ歓迎。会社の運営に携わっていることが感じられる業務です。
■働き方:
◎平均残業時間:20時間/月でワークライフバランスを整えながら就業可能です。
◎完全週休二日制に加えて連休制のリフレッシュ休暇を導入しており土日と合わせて9連休も可能です。
■評価制度:
自身で立てた目標に対して職務遂行能力を長期的に評価し、2〜8等級に格付。未経験者も多数活躍しており、前向きな目標を持ち、計画的に取り組める人はしっかりと評価される環境です。
■当社の優位性について:
メーカーを問わない豊富な商品ラインナップと商品数保有数・技術力等からお客様の多種多様のニーズに応えることができること、他社よりも「いち早く」「新しいものを」「安く」手に入れお客様にレンタルする事が出来ることから、お客様に選ばれ続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成