具体的な業務内容
【大阪】産業用大型テントの法人営業◆プライム上場G/土日祝休み/業界リーデイングカンパニー
〜東証プライム上場G/年休122日/賞与実績4.7ヶ月/充実の福利厚生〜
■業務概要:
当社スペース課で工事用・倉庫用大型テントの営業を担当します。問合せから納品まで一貫して関与し、全天候型テントの需要が増加している中、潤沢な資金力で部材保有量も豊富です。今後の業界拡大も期待できます。
<具体的な業務内容>
◇建設業界・プラント業界・設計コンサル会社へのテントPR
◇HPや社内からの問い合わせへの対応
◇間い合わせ後、お客様要望や条件をヒアリングし最適な提案を実施(現地調査、提案資料作成、見積書作成等)
◇受注後の準備手配、関連書類作成(安全書類、工事計画書など)
◇現場管理業務(現場立会い、現場管理、協力会社との調整など)
◇その他上記に付随する業務
※取り扱い商品につきましては、下記URLをご参照ください。
https://www.nishio-rent.co.jp/rentall/space/space/
■入社後について:
入社後しばらくは先輩社員に同行し当社商品と現場作業を覚えていただきます。必要資格取得については、入社後会社で費用負担します。
■働く魅力:
・個人の頑張り・成長が企業の成長と捉える当社。社員の成長を喜び、みんなで支えあっていく風土が根付いており、入社年次に関係なく実力本位の公平な人事制度があり、将来は営業部門のリーダーなどを目指すことができます。
■入社後について:
・当社では一人ひとりがより深く現場にコミットできる人材となるべく、OJT研修はもちろん、フォロー研修やメーカー研修、資格取得支援制度など、成長のための多様なバックアップをご用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成