具体的な業務内容
【茨城/未経験歓迎】大型テント等の入出庫管理◆プライム上場G/土日祝休み/福利厚生◎
〜東証プライム上場G/年休122日/賞与実績4.7ヶ月/充実の福利厚生〜
■業務概要:
当社の商品センターにて、大型テントや仮設資材、プロスポーツイベント用品などのレンタル設備、資材の商品管理や入出庫業務、トレーラー八ウスの保守・整備をお任せします。
<具体的な業務内容>
◇商品の入出庫
◇整備点検
◇メンテナンス業務
◇出庫時ピッキング作業
◇入庫数量チェック
◇在庫収納
◇搬入出車両への積込/荷降ろし
◇PC端末操作
◇電話対応など
牽引され公道を走行するため、安全のため整備や点検、法定検査が必要です。ヤードに保管しているトレーラーハウスの定期的な点検、出庫や入庫に際する整備や点検なども行います。
また使用されるイベント会場等での設置業務にも携わっていただきます。
■入社後について:
まずは研修で商品の取り扱い方法や知識を学びます。その後も先輩社員とのOJT研修でしっかり業務を覚えられますので、ご経験は間いません。
■働く魅力:
縦・横ともにコミュニケーション重視の職湯環境と、積極的に個人の意見を施策に取り入れる柔軟な社風が魅力です。
入社年次に関系なく実力本位の公平な人事制度、システム、商品等すべての面で充実のフォロー体制により、入社後の活躍をしっかりパックアツプします 。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成