具体的な業務内容
【東京】海外拠点の管理支援(経理・人事支援など)※NTTグループの総合不動産デベロッパー/福利厚生◎
【各種制度や福利厚生も充実/コアタイム無のフレックス制度有/総合不動産企業としての事業ポートフォリオを保有しておりキャリアパス◎】
■業務内容:
・東京本社(事業本部)の総括業務(主に経理業務・監査対応・人事業務支援)
・海外現地法人(US,UK,AUS, Asia)への赴任者のサポート、現地就労環境の整備
■求人の特徴・魅力
・総合不動産企業として事業ポートフォリオを保有しているため、ご入社後のキャリアパスの可能性も豊富です。
・中途入社者メンバーも多く活躍をしており、新卒入社のメンバーとのハンディキャップなく活躍できる環境です。
・例えば本社オフィスでは社長から新入社員が同じ階で働いており、少数精鋭の環境かつボトムアップの社風で、風通しの良い環境です。
・コアタイムなしのフレックス制度に加え平均残業時間は30H程度、有給休暇の平均取得日数は16日と働き易い環境である事に加え、各種制度や福利厚生も充実しています。
■働き方:
・完全週休2日制
・コアタイムなしのフレックス制度
・平均残業時間は30H程度
・有給休暇の平均取得日数は16日
※その他、各種制度や福利厚生も充実しています。
※海外出張のあり(担当PJの進捗状況により高頻度になる場合もあります)
■企業の特徴
純粋な不動産デベロッパーではなく、国内最大級の情報通信系企業であるNTTグループ唯一の総合不動産会社として、グループの強みを活かしながら、オフィスビルの開発・賃貸事業を軸に成長。住宅事業、商業事業、グローバル事業、ホテル・リゾート事業、J-REITへの参入など新たな領域にも事業を広げ、再開発にも積極的に参加しています。
同社グループは、個性豊かな地域社会が主役となるこれからの街づくりの実現に向け、NTT都市開発とNTTファシリティーズを両輪とするNTTアーバンソリューションズ(NTT−US)グループを創設し、2019年より事業を開始しました。
チーム/組織構成