具体的な業務内容
【フルリモート可】カスタマーサクセス(ロータッチ)◆サービス定着を図る◆音声技術×AI◆受賞歴多数
◇◆日本HR大賞や東京都主催世界発信コンペティション受賞、Japan Venture Awards 2021で中小企業庁長官賞を獲得など、様々な賞を受賞している注目企業です/年休124日・土日祝休み◆◇
■業務内容:
オンラインMTG、コンテンツ等様々なチャネルで顧客との関係構築を図り、サービスの利用が定着するための手法や手段を考え、企画します。
※テックタッチとハイタッチの両方を担うイメージです。
■業務詳細:
・エンゲージメント向上… お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
・クロスセル提案…随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
・アップセル提案…お客様社内でのご利用人数増加に向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
・フォローコール…主に電話・メールを利用して活用促進を行う
・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案…ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■やりがい:
課題解決に向けた利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。
また、立ち上がったばかりのチームであり仕組みが整っていないため、幅広くチャレンジして頂けるポジションとなっております。定量・定性の両面のバランスを取りながら仕組みづくりを行いたい方は是非ご応募ください。
■当社について:
当社は音声技術とAIにより、コミュニケーションを可視化することで効率的かつ適切なコミュニケーションを実現し、お互いの想いがより伝わる社会を創ります。
【Mission】
コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る
【Value】
どのような人たちの集まりなのかをValue=HAPPYと定義し、一人一人がオーナーシップをもって働いています。
【Credo】
Credoは、ミッションを実現するための方法論として大事にすべき考え方を示しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成