具体的な業務内容
【全国】店舗販売スタッフ(店長候補)
■具体的な業務内容:売り場での接客販売を主に、商品管理・売場管理・数値管理・シフト管理など担当部門の運営に関わるマネジメント全般を担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアステップ:販売店舗でのキャリアステップは以下になります。また、年に1回自己申告でキャリア希望の打診も可能です。売場担当:各売場担当として接客販売、商品管理、売場管理など担当
↓
店長:売場責任者として、売場全体の数値管理などを担当
↓
統括店長:複数店舗を管轄し、それぞれの店舗の統括責任者
↓
販売部長:各地域の統括店長地区を管轄※バイヤー、店舗開発、人事、総務、経理など店舗営業活動を支える本社スタッフへのキャリアチェンジも可能です。
■店舗組織構成:全国店舗数は188店舗 店長1名(社員)、パートナー・アルバイト4名〜10名で構成されています。
■転勤について:状況、配属店舗により異なりますが、大体3年に1回の店舗異動が発生するイメージです。
■同社で販売職としてご活躍いただく魅力:同社としては販売職が好きな方、よりスキルを磨いて行きたい方に対し、販売職としてよりステップアップを目指していける、給与が上がっていくような仕組みを積極的に取り入れております。
■社風について:当社は「チャレンジする人を称賛する」「お客様第一」の文化が根付いています。年齢、役職関係なくアグレッシブに提案ができる方がフィットします。フリーアドレス制で非常に風通しも良くコミュニケーションが活発であるため、役職、職種をまたいで意見交換・刺激をもらうことが可能です。
■働く環境について:・業務時間内に集中して業務を終わらせることを徹底しています。プライベートと仕事を両立させる制度が非常に充実しており、独自の制度も設けています。・分割休暇…30分単位で取得できる休暇制度、年間45時間分支給されます。子供の送迎、通院、旅行の前日の調整などに使用されています。・時間単位取得年次有給休暇…付与された有給休暇の5日分を1時間単位で取得できます。・残業代は1分単位で支給されます。
勤務時間/9:30〜22:30/シフト制/パターン 9:30〜18:00 11:00〜19:30 13:00〜21:30 14:00〜22:30
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成