具体的な業務内容
【東京/新宿区】営業アシスタント<顧客対応経験のある方>◆年間休日124日/完全週休2日制
■職務概要:
弊社が過去に資産運用コンサルティングを行ってきたお客様へのキャリアプランサポートを行う業務です。他社では実現が難しい、キャリアプラン、ライフプラン、マネープランを1社にて全面的にサポートする事業になります。
■具体的には:
・弊社取引のある顧客(法人・個人)とのコミュニケーション担当
・PPTを活用しての資料作成
・メール、電話でのコミュニケーション
・商談に同席し議事録の作成
・各種書類作成
■現在の組織構成:
部署の人数:3
新規の事業部ですが、タスク量や取引量が増えてきたため増員募集です。
■長期でのキャリア形成を推奨:
ジョブローテーションも実施し、業務幅を広げていただけるように工夫しております。また長期勤続手当制度があり、10年勤続した場合、月5万円の手当を支給します。また周年記念として長期勤続お祝い金が【5周年/10周年/15周年/20周年】のタイミングで年数×1万円分が支給されます。
■弊社のコンサル事業の強み/特徴
企業理念は「生き抜く力を共に創る」です。この企業理念のもと、当社は個人向け資産形成コンサルティング事業からスタートしました。その後、法人向け福利厚生サービスとしても展開し、名だたる大企業から成長著しい中小企業まで幅広く浸透しています。
この基幹事業を通じて、ライフプランに伴走し、お客様個人単位で築ける深い関係性こそが弊社の強みです。また、当社は多様な法人向けソリューションを保有しており、幅広い提案が可能です。そのため、一つの商材にとどまらず、本質的かつ多面的な提案を行うことができ、顧客と深く長くお付き合いしたい方に向いています。
さらに、転勤はございませんので、担当先と長く関係を築くことができます。表面的な営業活動ではなく、顧客の本質的な課題を見極め、提案営業を行っていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成