具体的な業務内容
【東京都新宿区】経理担当者/人柄重視/経理経験が活かせる/年間休日124日/完全週休2日制
■仕事内容:
資産運用コンサル事業や人材紹介など多様なクライアントソリューションを展開する当社にて、本社の経理担当をお任せします。
■具体的には:
<日次業務>:
取引仕訳の入力・支払業務(日次、週次、月次)・領収書の処理・請求書の管理・各種入出金管理(国内外)・労務費管理・現預金管理・銀行窓口手続き
<月次、年次決算業務>:
決算処理・子会社処理・連結決算・会計監査対応・税理士事務所対応・開示書類の作成・財務諸表管理・経費精算・会計ソフト入力(freee)・税理士と打ち合わせ・月次、年次決算
■現在の組織構成:
部署の人数:1
新規の事業部ですが、タスク量や取引量が増えてきたため増員募集です。
■長期でのキャリア形成を推奨:
ジョブローテーションも実施し、業務幅を広げていただけるように工夫しております。また長期勤続手当制度があり、10年勤続した場合、月5万円の手当を支給します。また周年記念として長期勤続お祝い金が【5周年/10周年/15周年/20周年】のタイミングで年数×1万円分が支給されます。
■弊社のコンサル事業の強み/特徴
企業理念は「生き抜く力を共に創る」です。この企業理念のもと、当社は個人向け資産形成コンサルティング事業からスタートしました。その後、法人向け福利厚生サービスとしても展開し、名だたる大企業から成長著しい中小企業まで幅広く浸透しています。
この基幹事業を通じて、ライフプランに伴走し、お客様個人単位で築ける深い関係性こそが弊社の強みです。また、当社は多様な法人向けソリューションを保有しており、幅広い提案が可能です。そのため、一つの商材にとどまらず、本質的かつ多面的な提案を行うことができ、顧客と深く長くお付き合いしたい方に向いています。
さらに、転勤はございませんので、担当先と長く関係を築くことができます。表面的な営業活動ではなく、顧客の本質的な課題を見極め、提案営業を行っていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成