具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎!】賃貸管理(投資用不動産)◆年間休日124日/完全週休2日制/業界経験を活かす◆
■職務概要:
お客様視点での資産運用コンサルティングサービスを提供する当社にて、当社が管理する不動産(投資用マンション)の賃貸管理業務をお願いします。
■具体的には:
主にリーシング業務に従事していただきます。
(1)賃貸物件の仲介業務や客付け、更新、入出金管理、契約を成立させること
(2)入居者様、管理会社、保険会社からの問い合わせ対応
(3)修繕工事のご提案
(4)巡回員の手配 など
■キャリアステップ:
賃貸管理業務のみに従事することも可能ですし、弊社の根幹事業(金融コンサルティングサービス)に携わることも選択が可能です。
キャリアの志向性に基づき選択が可能です。
■長期でのキャリア形成を推奨:
ジョブローテーションも実施し、業務幅を広げていただけるように工夫しております。また長期勤続手当制度があり、10年勤続した場合、月5万円の手当を支給します。また周年記念として長期勤続お祝い金が【5周年/10周年/15周年/20周年】のタイミングで年数×1万円分が支給されます。
■現在の組織構成:
管理部門には、7名が在籍。
ほとんどの方が、他の事業部との兼任になります。
今回募集している方は専任として力を発揮頂きたいと考えています。
■弊社のコンサル事業の強み/特徴
企業理念は「生き抜く力を共に創る」です。この企業理念のもと、当社は個人向け資産形成コンサルティング事業からスタートしました。その後、法人向け福利厚生サービスとしても展開し、名だたる大企業から成長著しい中小企業まで幅広く浸透しています。
この基幹事業を通じて、ライフプランに伴走し、お客様個人単位で築ける深い関係性こそが弊社の強みです。また、当社は多様な法人向けソリューションを保有しており、幅広い提案が可能です。そのため、一つの商材にとどまらず、本質的かつ多面的な提案を行うことができ、顧客と深く長くお付き合いしたい方に向いています。
さらに、転勤はございませんので、担当先と長く関係を築くことができます。表面的な営業活動ではなく、顧客の本質的な課題を見極め、提案営業を行っていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例