• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社三邦の求人情報(【品川/第二新卒歓迎】営業事務◆大手取引多数◎ノベルティグッズやPOPを企画・販売/年休122日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社三邦

    【品川/第二新卒歓迎】営業事務◆大手取引多数◎ノベルティグッズやPOPを企画・販売/年休122日【dodaエージェントサービス 求人】

    【品川/第二新卒歓迎】営業事務◆大手取引多数◎ノベルティグッズやPOPを企画・販売/年休122日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/05/02
    • 掲載終了予定日:2025/07/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【品川/第二新卒歓迎】営業事務◆大手取引多数◎ノベルティグッズやPOPを企画・販売/年休122日

    〜創業50年超/大手顧客取引多数/「想い」を「カタチ」にする仕事/年間休日122日/中途入社活躍中〜

    ■概要
    当社の営業アシスタントとして、営業担当から依頼があった場合の資料作成や、来客対応等をお願いします。

    ■業務詳細
    ・見積書作成
    ・各種資料作成(Excel、Word)
    ⇒決まったフォーマットがありますので、少ない負担で業務に取り組めます!
    ・問い合わせ対応
    ・来客対応
    ・社内ソフトを使用した販売管理 など

    ■教育体制
    基本的なPCスキルがあればOK!
    入社後は先輩社員が、業界知識や業務の流れについて丁寧にレクチャーしますので、事務デビューの方も安心の環境です◎

    ■主な実績
    https://sunpoh.co.jp/service/ ※企業HP参考
    ・紙物ツール:店頭販売什器/POP/DM/キャンペーン応募ハガキなど
    ・樹脂ツール:店頭販売什器/キャンペーン用ラック/ディスプレイなど
    ・デジタルサイネージ・照明ツール
    ・プレミアムグッズ・ノベルティ 等

    ■魅力
    同社の販促ツールは商品数・素材が非常に多いため、提案の幅が広く、難しいご依頼でも応える事が可能です。その分覚える事も多いですが、非常にやりがいがあります。また、グループ会社あるいは専門性に特化した数ある協力企業と密に連携することによって、企画提案からデザイン・サンプル製作・資材調達・生産・管理、発送と、一貫したフローで、最も効率の良い方法を選択し、お客様のニーズに最適なサービスを提供できる事が可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件 <業界・職種未経験歓迎!>
      ・基本的なPCスキル(Excel,Word等)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      株式会社三邦 東京支店
      住所:東京都港区港南1-6-34 品川イースト5F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):158,000円〜263,000円
      固定残業手当/月:52,000円〜87,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      210,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      賞与年間2か月分を想定して加算されたモデル年収になります。
      ■昇給:年1回(4月) ※3〜4万円昇給も可能
      ■賞与:年2回
      ■モデル年収:700万円/35歳(経験10年)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■完全週休二日制(土日祝)
      ■夏季休暇・年末年始・GW(カレンダー通り)
      ■3月の第4土曜日は決起集会の為出勤日となります

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限40,000円
      家族手当:扶養者1名につき5,000円/月
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:3年以上の勤続者対象

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■中途入社多数のため安心してご入社いただけます。

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■財形貯蓄制度
      ■扶養手当補足:入社後に扶養者ができた場合にのみ手当として支給させて頂きます。
      ■社員の仲◎
      ビアガーデン/ボーリング/社員旅行/決起集会等様々なイベントあり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間は3〜6ヶ月です。
      ※試用期間中の条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社三邦
      設立 1973年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      販売促進関連業務全般

      ■事業の特徴:
      (1)プロモーションの企画立案…クライアントとのディスカッションの中で、先方の意向に沿ったプロモーション企画等を行います。
      (2)一般印刷物…社内デザイナーが顧客のニーズに合わせたデザインを作成し、企画から納品まで携わります。単色印刷、フルカラー印刷とも、ありとあらゆるサイズ・形態に対応し、オリジナリティあふれる印刷物を作り上げます。
      (3)販促物…販売キャンペーンやイベントに合わせて、販売促進ツールの企画と制作を行います。商品特徴やターゲットとなる消費者心理を解読し、最も効果的な方法と手段を選択します。
      (4)什器・ディスプレイ…コンビニエンスストアや小売店で展開するセールスプロモーションにおいて、コンセプトを反映させる効果的な什器を提案します。企画、デザイン、設計に至るまでをトータルにサポートするため、キャンペーンの一貫性を保つことが可能です。
      (5)プレミアムグッズ…低単価の大量生産品から、オリジナルデザインの高級品まで、目的と予算に応じてクリエイティブなノベルティグッズを製作します。コストパフォーマンスの高い商品を、スピーディに届けます。
      (6)店舗デザイン…店舗デザインの改良を通じて、イメージチェンジを図り、店舗への注目度を高めます。店舗看板、ポスター、キャンペーン用ラックなどのアイキャッチを効果的に使用し、店舗の売上向上に貢献します。
      (7)イベントブース…展示会などに出店するイベントブースの企画から、設計管理、監督、運営までをトータルプロデュースします。ディスプレイ制作で培った技術など、あらゆるノウハウを集結させ、集客効果の高い魅力あふれるブースを提案します。
      (8)セット/梱包…パッケージなどの立体印刷物を作成後、組み立て、アッセンブリ、デリバリーまでを遂行します。複雑なアッセンブリや商品管理を代行することで、顧客の業務効率化に貢献します。
      (9)事務局管理…キャンペーンの告知やプロモーションツールの印刷・作成、また、キャンペーン事務局の立ち上げからその実務まで代行します。消費者プレゼントにおいては、コールセンター代行から抽選会の実施と当選者への発送まで一貫して監修し、事務局運営をサポートしていきます。
      資本金 10百万円
      従業員数 57名
      本社所在地 〒5420081
      大阪府大阪市中央区南船場2-5-23
      URL http://www.sunpoh.co.jp/
    • 応募方法