具体的な業務内容
自社介護支援システムの営業◆/IoT×医療・介護で成長中/自宅から直行直帰・全国どこでも勤務可
〜全国どこでも勤務可能!リモート可・残業20-30h程度/裁量があり挑戦できる環境/介護業界に革新をもたらす/高評価の製品サービス/売上昨対比2~3倍成長中の拡大フェーズ〜
■職務概要
自社の介護支援システム『ライブコネクト』の営業をお任せします。今回は増員のための募集で今期の事業計画に基づき営業力の強化を図ります。
<具体的な業務>
・介護施設への直接営業
・パートナー開拓営業(商社などの販売代理店開拓)
・製品紹介、デモなどの営業活動
・ビジネス要件の取り纏め
※顧客:新規8割、既存2割(新規がメインですが下記サービス魅力で、顧客からも愛用されています)
■自社製品『ライブコネクト』の魅力
・介護施設などにおける夜間行動・ドア開閉・ベッド不在等を検知し、入居者の日常における一連の行動を把握、事故や発見遅れを防ぐ介護支援システムです。
・システム導入にあたりwifiや工事が不要のため、施設の方もすぐ使えるかつ導入しやすいため、顧客から愛用されています!
・職員の方と入居者の方の状況や動きをリアルタイムで把握できるシステムのため、スタッフの方が忙しい中でも効率的かつ効果的に入居者の方のサポートができる仕組みを作ります!(スタッフの方々の巡回などによる負荷を減らすことで介護業界の業務負担軽減に貢献)
・日本国内だけでなく、海外からも高評価を受けており今後は海外市場への進出も視野に入れています。
■入社後のサポート
入社後は、まず先輩社員と同行して業務を学びます。約1か月以内に独り立ちを目指します。
■組織体制
・営業組織は役員高橋様、営業部長2名を中心に6名が在籍。チームはシニアメンバーが多く、平均年齢は30代後半から40代前半です。
・社風として、少人数で風通しがよいため意見やアイデアが通りやすい環境です。また互いに情報連携やチームワークを大事にして、裁量権を持って成長できる環境です!
■働き方
・営業範囲は全国のエリアが対象ですが、ご自宅から直行直帰可能です。(本社へ月イチでの出社など)
※全国的に出張が発生しますが今後は西日本/東日本と拠点を分けて事業を拡大予定。
・全国どこでも勤務可能!リモート可・残業20-30h程度
・出張は目安週に2〜3日程度でご自身でスケジュールは柔軟に立てられます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成