具体的な業務内容
【山梨/中央市】サービスエンジニア◇夜間呼出無/土日祝休/年休122日/転勤無/直行直帰可
〜山梨の医療・理化学の総合商社のパイオニア/経営基盤◎/地域密着の歴史ある企業/土日祝休み/年休122日〜
■業務概要:
医療機器の卸・小売を行う当社にて、機器のメンテナンス対応を行って頂きます。
■業務詳細:
・メンテナンス業務(一次対応)
医療メーカーに代わり、機器の一次メンテナンスを行います。
・メーカー様への報告、連絡
状況によってはメーカー様へ連携の上、修理依頼を行います。
※基本的には1名での対応となるため、一人一人が裁量をもって業務を行うことができます。また、当社では時間外の対応を行っていないため、夜間の呼び出し等はありません。
■ミッション:
メンテナンスや修理の一次対応を行うことがミッションとなるため、深堀りせず、広く浅く機器の知識、経験が求められる業務です。また、将来的には部署の中核としてメンテナンス業務だけでなく、育成などにも携わっていただきたいと考えています。
■お客様先:
地域の基幹病院、クリニック、研究機関などがメインのお客様となります。
■教育体制:
ご入社後、まずは先輩社員に同行して詳細業務を習得いただきます。
実務を行っていただく前に、メーカー認定のライセンスの取得が必要となるため、研修や同行を通してスキルを身に着けていっていただきます。
■組織構成:
現在2名の社員が在籍しております。(40代、60代の男性2名)
中途で入社された方もいらっしゃるため、フォロー体制も整っております。
■キャリアパス:
入社後は現場での経験を積んでいただき、まずはプロフェッショナルを目指していただきます。その後、ご希望や適性に合わせて上位の役職を目指していただきます。
■同社の強み:
1.お客様との密な連携
営業職の方がお客様と密に連携を図ることで、深い信頼関係が構築されています。そのため、きめ細やかなサポートやお客様に合ったご提案が可能となっています。
2.多様なメーカーラインナップ
オリンパスやジョンソン・エンド・ジョンソンなどの大手メーカーを中心に、多様なメーカーの機器を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等