具体的な業務内容
【大阪市・中央区】自社所有オフィスの設備管理/宿直月3〜4回/残業月25h程/土日祝休み
【旧野村財閥系 自社所有のオフィスビルの設備管理/◎転勤出張無し/宿直月3〜4回/土日祝休み】
■業務内容:
・自社所有の建物/設備の保守点検、管理業務
・日常の巡視点検/検針、法定点検の立会
・保守/修繕計画の立案、施工確認及び報告
・設備異常/緊急時の対応などの設備管理業務
\働き方が特に魅力!/
・自社所有物件のみ管理
∟転勤出張無し!
・残業、休日勤務時間合計の月平均約25時間
・宿直月3〜4回程度(休憩・仮眠・宿直明け有)
■ご入社後について:
・ビル管理技術者約15名で大阪の自社所有オフィスビル10棟/子会社所有オフィスビル1棟の管理を行います。各ビル主担当2名、副担当2名の体制で管理を行いますが、担当ビルの垣根を越えての対応や、技術/知識の共有を行い、協力して仕事を進めます。
■モデル年収
47歳 (入社6年目)年収550万円/月給38万円(時間外手当等含)
53歳 (入社12年目・主任)年収660万円/月給45万円(時間外手当含む)
■資格手当
建築物環境衛生管理技術者
3,000円
電気主任技術者
5,000円
■会社説明:
・当社は1945年に設立した旧野村財閥発祥の不動産会社です。昭和初期の名建築をはじめ、大阪の本町/北浜を中心として複数のビル、物件を所有/管理しております。長年にわたり培ったノウハウや豊かな経験、積み重ねてきた実績によりお客様から信頼いただき、長期にわたりご入居いただいている会社様も多くいらっしゃいます。安定した会社での長期にわたるキャリア形成にご興味ある方、ビル管理の知識や経験を活かしたい方、ぜひ面接にご参加ください。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例