具体的な業務内容
【水戸】税務会計スタッフ◆経理スキルアップを叶える/土日祝休/年休123日/残業月15H/車通勤可
【簿記3級から挑戦可・経理アシスタントからスキルアップが可能/マイカー通勤可能/JR常磐線『赤塚駅』から車で8分/ワークライフバランス◎/土日祝休/年休123日/残業月15H】
医療法人や中小企業、個人のお客様の相続や経営相談、税務に関する各種サポートを担当いただきます。ご自身の担当顧客を自分のペースで進めることのできるポジションです。
■具体的な業務内容:
毎月顧客を訪問し、下記業務を行います。
・試算表の作成
・決算申告
・予算/実績対比分析
・資産税(相続税)申告
・経営に関する相談/指導
その他、資料の整理やファイリングなどの業務をお任せすることもございます。
■入社後の流れ:
経験やスキルに応じて徐々にお任せしていく予定です。いきなりすべてをお任せする訳ではないのでご安心ください。初めての業務については流れやポイントなどを細かくレクチャーするほか研修や勉強会などの制度も充実しています。さらなるステップアップを目指す方にも最適な環境です。
■キャリアパス:
税理士を目指したい方も、今の仕事を続けたい方も当法人ではどちらも応援いたします。試験の準備などにも対応しますのでご希望お伝えください。
■魅力:
無理なくノビノビ働けるよう時間管理などを徹底しています。また、毎日の仕事の取り組みは年1回の代表面談でしっかり評価。待遇アップを目指せます。
勤続年数20、30年を超える方も多くいらっしゃり、腰を据えての長期就業が叶う環境です。
■当法人の特徴:
医療・福祉経営ならびに税務のスペシャリストとして、過去の経験を基礎に一層の研鑽を重ね、医療・福祉・介護事業の経営全般について常にサポートできる体制を整えています。クリニックから社会福祉法人まで幅広く担当しています。
■企業情報:
中小企業の会計・税務・経営相談に応じるのはもとより、診療所の新規開業や医療法人の設立業務に数多く携わっています。
税務相談や会計指導のみならず、経営計画立案やFP業務、法人・個人のリスクマネジメント、相続税対策、事業承継コンサルティング、不動産鑑定業務など幅広い分野の業務に携わっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成