具体的な業務内容
【浦和/第二新卒/未経験歓迎】コールセンターSV/年休120日/充実の研修/接客経験を活かせる
【学歴不問/第二新卒・未経験者活躍中/販売スタッフや飲食店経験者からのキャリアチェンジ/手厚い研修アリ/年休120日】
■コールセンターSVとは:
オペレーターの指導・育成、業務品質の管理、クレーム対応、KPI管理などを行う現場の責任者です。コールセンター全体の業務が円滑に進むよう統括し、顧客満足と業績向上の両立を目指します。
■業務内容:
ローン受付やヘルプデスク業務を行うオペレーターのマネジメント全般をお任せします。
・勤怠管理や人材育成、研修の企画運営
・応対品質の向上に向けたトークスクリプトや業務フローの改善提案・実施
・クライアント向けレポートの作成・報告対応 など
■未経験でも安心の教育体制:
下記のような流れで研修体制を整えておりますので、未経験でも安心してデビューできます。
(1)まずはオペレーターとして現場を体験していただきます(入社後約1か月)
(2)OJTを通してSV業務スタート
(3)業務に慣れてきたら独り立ちしていただきます
■活躍事例:
下記のように異業種異業界からの活躍事例が多数ございますので、未経験でも安心してご入社できます。
・小売業販売
・バーテンダー
・ショコラティエ
・幼稚園教諭 など
■1日の流れ:
8時50分:出社
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9時:朝礼/昨日からの引継ぎ、各種メールの確認
・SV全体での朝礼の後に、各チームの朝礼を実施。自チームだけじゃなく全体の出来事も共有し、みんなのアンテナを広げるのもお仕事です。
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10時:受電開始/オペレーターからの質疑に対応
・オペレーターの様子、対応時間などを確認。困っていないか要チェック。
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13時:休憩
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15時:オペレーターの対応をモニタリング
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16時:対応評価の作成
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17時:お客様との会議/業務実績報告の作成
・各チームの進捗状況、今後の施策などをお客様と話し合います。
■キャリアパス:
コールセンターSVとして様々な経験をしたうえで、下記のようなキャリアプランがございます。
・マネジメントを極めていく
・人事として採用や育成に携わる
・営業として企業への提案を行う
・会社の経営戦略に携わる など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成