具体的な業務内容
【東京・上野】クレジットカード営業推進(責任者候補)◆大丸松坂屋/スタッフ育成等/年休125日
〜顧客折衝経験を活かす/大丸松坂屋でのカード利用促進営業/年間休日125日/平均残業9時間15分〜
■メインミッション
Jフロントリテイリンググループ(大丸・松坂屋百貨店、GINZA SIX、PARCO等)のクレジット・金融を担う当社にて、
フロントラインである、当社営業所で、新規カード会員拡大に向けて個人のお客様向けのカード営業をお任せします。百貨店と協働した営業活動の推進、お客様からのお問合せ対応からご経験いただきます。クレジットに加え、保険、金融など当社が事業拡大していく分野についても経験を積んでいただけます。
■業務詳細
新規カード会員拡大に向けた大丸松坂屋各店舗やテナントに対する営業とカード獲得、受付スタッフの指導、育成をお任せします。
・クレジットカード入会のご案内
・サービス利用促進/会員獲得施策の立案
・運営/計数管理?などのカウンター運営業務全般
・目標設定から実行指示、進捗管理による営業目標の達成
■働き方
年間休日125日/平均残業9時間15分と働きやすい環境です。
連休も上期・下期4日ずつ取得可能です。シフト制ではありますが、土日に休みを取ることや希望のお休みを考慮することも可能です。
※シフト提出サイクル:毎月10日までに翌月の休み希望を提出
※希望休提出可
■キャリアステップ
・スタッフとして経験を積んだ後、営業マネージャー、営業部長へのキャリアアップが可能です。その他、本人の希望や能力を踏まえ、本社部門(販促企画、事業開発、保険・金融の事業企画)へのキャリアアップも実現可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成