具体的な業務内容
【佐賀市】経理◆年休125日◆土日祝休◆17期連続黒字の成長企業◆育休取得実績◎
◇◆17期連続黒字の成長企業/年休125日/土日祝休/■残業月平均10時間程度/育休取得実績アリ◆◇
■業務内容:
・本社経理部にて経理業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・経費精算/伝票起票
・各種購買管理
・書類管理
・販売管理、各種発注確認
・月次決算業務、年次決算業務など
※会計ソフトは弥生会計を使用しています。
■入社後の流れ:
入社後はOJT形式にて、同部署の先輩社員より実務を行いながら教えていく予定です。着実に習熟していくこと
が可能な環境です。
■育児休業・介護休業・看護休暇(男女ともに取得実績あり)について:
ライフステージの変化にも柔軟に対応できる環境です。
※育休からの復帰後も責任ある仕事につく方もいます。
■当社の特徴:
【ワークライフバランスを整えられる環境】
年間休日125日、有給休暇取得率も高く、残業はメンバー間で業務配分のバランスが取れているので、月平均で10時間程度となっています。
【17期連続黒字の成長企業】
当社は人工知能(AI)活用事業及び人工知能サービスの研究・開発のみならず、メタバースやeスポーツなど新規事業に積極的に参入する17期連続黒字の成長企業です
【幅広い経験を積みながらキャリアアップ】
採用・教育・制度運用と幅広く業務に携われる為、自分の経験と知見の幅を広げながらキャリアアップができます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成