具体的な業務内容
【神田】総務経理◆年間休日126日/スタンダート市場上場/製粉、飼料製造業界トップクラス
【スタンダード市場上場/年商75億円以上/年休126日/月平均残業10h程度】
・製粉・飼料などの製造プラント業界No.1のシェアを占める弊社にて総務経理業務をご担当して頂きます。
■業務内容:
・本社及び子会社の総務業務(勤怠、労務、人事(採用)等)全般、経理業務全般をご担当して頂きます。
・勤怠チェック
・給与計算
・採用活動
・社会保険(健康保険、雇用保険、得喪)関係
・年末調整、経費精算
・他、関連業務
■入社後の流れ:
・先輩社員とのOJTにて業務を学んで頂きます。1つずつ丁寧にお教え致しますので、安心して業務を学んで頂ける環境です。
■働き方:
・仕事と休憩のメリハリがあってアットホームな雰囲気で仕事をしております。
・完全週休2日制の年間休日126日となっており、残業時間も15h程度とライフワークバランスを充実させることができる環境です。
・弊社機械の国内シェアはトップレベルです。私たちの身の回りの多くの食品に明治機械の製造した機械が使われています。大手企業を中心に多くの取引があるため、規模の大きな仕事に携わることができます。
・2023年4月に新オフィスとなりました。就業環境も整っています。
■同社の特徴:
・飼料・製粉関連でトッププラント装置メーカーとして安定して引き合いを獲得しており、競合優位性の高さから同分野では今後も堅調な受注が予測されています。
・新しい収益の柱として太陽光事業等を不動産投資家向けに行っており、直近で利回りの高さから多くの引き合いを受けており、同社の利益増加に寄与しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成