具体的な業務内容
未経験歓迎【岸和田】受付・事務/MINI正規ディーラー/基本定時退社/完全週休2日制
〜MINI愛が溢れるオーナーさんがメンテナンスで来店されます/おもてなしの心で迎えてください〜
■担当業務:
MINI正規ディーラーのショールームで、サービス(メンテナンス)部門での接客・事務業務をお任せします。
■業務詳細:
お任せするのはサービス部門の接客・事務になります。
・ショールームにご来店されたお客様のご案内
・ご予約の電話受付
サービス(整備、車検や定期点検、修理)の電話受付
・店舗運営のサポート
事務処理:システムへの入力や時々発生する領収証の発行など
・書類整理
整備書類の整理、請求書の整理及びシステムへの入力など
・DMの送付:
DM封入(新車案内など)営業事務とサービス事務が協力して作業しています。
■ご入社後:
事務部門のスタッフよりOJTにて業務を学んでいただきます。
業務は様々ですが、ご経験い合わせ徐々にお任せしていくため未経験の方も安心してご入社いただけます。
■配属部署・組織構成:
店舗全体は10名が在籍、うち接客・事務は2名(営業事務1名とサービス部門事務1名)30代後半〜50代の方まで幅広くご活躍いただいています。
■特徴・魅力:
私たちはMINIの正規ディーラーです。
お客様ひとり一人に合ったご提案を心がけています。
色々な職種のスタッフが一丸となって、日々お客様の笑顔のために活躍中です。
■MINIメモ:
MINIはイギリスの自動車メーカーの設計者が考案し、生まれました。
初代MINIは小さくアイコニックな外観から世界中で愛され多くのファンを魅了してきました。現在BMW社が所有するブランドして展開されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成