具体的な業務内容
【東京】マーケティング部門のリーダー候補/第二創業フェーズの成長ITベンダー
〜自社開発による技術マーケティングを活かし、急成長中のITソフトウェアベンダー/業界・用途に合わせたサービスを提供する「LiveOn」シリーズは累計8,500以上の導入実績を誇ります〜
■業務内容:
自社ITサービスの競争優位性を保つため、事業戦略に直結するマーケティング領域において、企画立案から実行まで幅広くお任せします。B2B領域での新規顧客獲得を目的とし、リーダーとしてチームのマーケティング活動全般を推進していただきます。
■詳細:
◎デジタルマーケティング施策の企画・運用
◎リスティング/SNS/ディスプレイ広告の運用・分析
◎データ活用によるターゲティング施策の最適化
◎マーケティングデータ分析と改善提案・ROI向上を目指した広告キャンペーンの改善
◎コンテンツマーケティングの推進
※具体的な業務内容や担当範囲は、これまでのご経験やスキルに応じて決定します。
■ポジションの魅力:
◎戦略の立案から施策の実行・改善まで一貫して携わることができるため、マーケターとして幅広い業務プロセスを経験し、スキルを磨くことができます。
◎事業責任者や経営陣と密にコミュニケーションを取る機会が多く、戦略的な視点を養うと同時に、売上やサービス成長への大きな貢献が期待されるポジションです。
■当社の魅力:
◎『LiveOn Wearable』は、事務所等にいる管理者が現場作業員が着用するスマートグラスを通じて送信される現場の映像・音声を確認しながら、遠隔で作業者とコミュニケーションできる遠隔作業支援システムです。
◎またLiveOnシリーズとしてWeb会議システム等のサービスも提供し、シリーズ全体で8,500社以上の導入実績を誇ります。
◎Web会議システム「LiveOn Meet」はSIタイプ(オンプレミス)において3年連続シェアトップクラスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例