具体的な業務内容
【大阪】財務経理/月次決算業務◆動物×Tech×グローバル企業◆成長◎◆週2リモート/年休124日
〜アジア各国で事業展開する動物Techグローバル企業で圧倒的成長を実現〜
●市場規模17兆円!日本の動物業界の変革を推進する企業
●アジア各国で事業を展開するグローバルカンパニーでCFOを目指せる
●動物病院やペット施設、本社機能として財務経理業務をお任せ
●「成長環境×週2リモート×年休124日×副業可」でメリハリある生活
■企業の魅力:
当社は2019年にシンガポールにて創業したAnimal Health Tech企業です。
「人と動物が幸せに暮らせる世界を作っていくこと」をミッションに、獣医療やペットライフの充実を目的としたサービスを提供しています。
将来的にはアジア最大の動物病院グループを目指しており、自社グループ病院の獣医師・看護師と共に磨き上げたノウハウを外部の動物病院へサービスとして提供することで、業界全体の変革を推進していきます。
※A'alda グループは動物病院事業、ライフスタイル事業を中心としたA’alda X株式会社と、SaaSシステム事業、動物病院向けマーケティング支援事業、動物医療従事者向け人材紹介事業を中心としたA'alda Y株式会社があります。
■職務内容:
・月次決算(記帳業務は提携の税理士が担当)
・債権管理、債務管理
・データ集計
・各種問い合わせ対応(メール、社内ツール中心)
・社員経費チェック
・書類関連の取りまとめ(スキャン、ファイリング)
※使用会計ソフト:マネーフォワード、ジョブカン
■働く環境:
・残業月20-30時間程度(固定残業代45h分含む)
※関西エリア(大阪)の動物病院に月に数回訪問していただきます。当社グループの動物病院と対面でコミュニケーションを取ることを目的としていますが、オンラインでのやり取りも想定しています。訪問頻度については、面接時にご相談ください。
■ポジションの魅力:
東京本社には現在、財務経理、法務総務、人事のコーポレート部門がありますが、業容拡大に伴い、関西リージョンとして新たにコーポレートを立ち上げます。多岐にわたる事業を財務経理全般でサポートし、関西オフィスの立ち上げや会社の成長フェーズを経験することで、財務経理の専門性を高められます。また、組織作りにも関与することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成