具体的な業務内容
【大阪】財務経理◆IPO準備中/動物病院向けサービス展開/組織拡大中の成長企業でスキルアップが可能◎
【市場規模約15兆円!ペット×ヘルステック事業を展開するグローバル企業】
■業務概要:
当社のコーポレート部門の組織構成として、現在、東京本社に財務経理/法務総務/人事を設置しております。今回、業容拡大のため、関西リージョンとしてコーポレートを立ち上げ、財務経理をご対応していただける方を募集しています。
■業務内容:
大阪オフィスにて組織が円滑に回るよう連携して業務を推進頂きます。
・月次決算業務(記帳業務は提携の税理士にお願いしております。)
・動物病院常駐の経理担当者へのフォロー、サポート
・データ集計業務
・各種問い合わせ対応(メール、社内ツール中心)
・社員経費のチェック
・経理に関わる書類関連の取りまとめ、スキャン、ファイリング
使用している会計ソフト:マネーフォワード
■ポジション魅力:
多岐にわたる事業を展開する当社の財務経理全般を広くサポートすることや、関西オフィスの立ち上げ、会社が大きくなるフェーズを経験することで、より財務経理の専門性を高めていくことや組織作りにも取り組んでいくことも可能です。
■働き方
・関西エリア(大阪)の動物病院に月に数回訪問していただくことがございます。当社グループの動物病院と対面でコミュニケーションをとることを目的とした訪問がメインです(オンラインでのやり取りを想定)
※頻度については、面接時にご相談ください
■当社について:
当社は2019年4月にシンガポールにて創業したAnimal Health Tech企業です。獣医療へのアプローチだけでなく、ペットライフの充実にもアプローチすることで、人と動物が幸せに暮らせる世界を作っていくことをミッションとしています。アジア最大の動物病院グループの展開を目指しており、自社グループ病院の現場の獣医師や看護師と磨き上げたノウハウを今後外部の動物病院へサービスとして提供していき、業界全体の変革を推進しています(世界のペット市場規模は約15兆円で2030年には約30兆円に成長する見込みです)。
※A'alda グループは動物病院事業、ライフスタイル事業を中心としたA’alda X株式会社と、SaaSシステム事業、動物病院向けマーケティング支援事業、動物医療従事者向け人材紹介事業を中心としたA'alda Y株式会社があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成