具体的な業務内容
未経験◎【大阪市/転勤無】オフィス入居サポート◇年休125/休日対応・残業無し/若手活躍◎
\第二新卒歓迎・不動産業界の一連の流れを理解し、確実なキャリアステップ可能!不動産で珍しい『土日祝休』創業100年越えの安定性◎/
■職務内容:
・自社所有オフィスビルに入居している既存のテナントの入居管理サポートをお任せいたします。
\求人の魅力/
(1)既存のテナントとの関係構築がメインとなります。
何かを売るのではなくお客様の快適な住生活を守り建物の資産価値を維持することがミッションです。
(2)資格取得でキャリアに根拠づけを!
入社後賃貸不動産経営管理士などの資格を取得頂きます。ライフイベントなどがあっても復帰しやすくキャリアを活かすことが可能です。
★入社後の流れ・未経験でもご安心ください★
・OJTで研修、また宅地建物取引士を取得していない方については、入社後取得に向けて勉強していただきます。
・独り立ちまでは2〜3年を想定しております。
・今活躍中の社員も全員未経験からのスタートなのでご安心ください。
・会社の制度として、合格者には資格取得費用の補助があり、バックアップ体制が整っております。
\魅力ポイント/
(1)緊急対応なし
└管理会社に委託しているため
(2)残業なし・年休125日(土日祝)
└資金力・安定性から空室を急いで埋める必要はなく、既存のテナントとの関係構築がメインとなります。
(3)有給取得率100%(最大20日間取得可)/慰安旅行等会社負担
▼業務詳細…
1. プラン作成と提案
2. 募集資料の作成
3. 物件紹介
4. 現地案内
5. 条件の提案と交渉
6. 契約書の締結補助
7. 報告・連絡・相談
8. 仲介業務
■組織構成:
・営業部:30代1名・50代2名・60代1名
■当社について:
不動産の賃貸・不動産の管理及び仲介をしており、テナントの更なる発展を後押ししています。大阪だけでなく、東京・名古屋・静岡にも不動産を所有おり、入居率は90%と高い水準を誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成