具体的な業務内容
【大阪市/転勤無】自社ビルの賃貸管理◇年休125日・土日祝/ノルマ・休日対応・残業なし
【完全既存営業/ノルマなし/自社ビルの空室を埋めることがメインミッション】
\働く魅力◎ワークライフバランス◎/
・年休125日/土日祝
・休日対応なし/残業なし
└管理会社が対応するため。
・有給取得率100%(最大20日間取得可)
・慰安旅行等会社負担
■当社について:
不動産の賃貸・不動産の管理及び仲介をしており、テナントの更なる発展を後押ししています。大阪だけでなく、東京・名古屋・静岡にも不動産を所有おり、入居率は90%と高い水準を誇っています。
■職務内容:
・自社所有オフィスビルが空室になる際に、オフィスビルへの誘致仲介会社などから新しい入居企業を見つけてくる営業をお任せします。
▼具体的には…
・リーシングプラン作成と提案
(対象建物のオフィスマーケット分析、募集条件の提案、募集方法の提案等)
・募集資料の作成
・仲介会社様への物件紹介
・直接営業によるお客様への物件紹介
・お客様の現地案内対応
・お客様等へ賃貸借条件の提案、交渉
・賃貸借契約書の締結補助
・委託者様への報告、連絡、相談
・オフィス賃貸仲介、不動産売買仲介
■組織構成:
・営業部:30代1名・50代2名・60代1名
年代関係なく、仲の良い職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例