具体的な業務内容
【富士市】総務事務※備品発注・勤怠管理等◆年休125日・正社員◆急成長中!投資用アパートメーカー
◇◆工場総務募集!/年休125日/土日祝休み/マイカー通勤可(駐車場有)/ワークライフバランス◎/急成長中!投資用アパートメーカー◆◇
■業務内容
静岡第一工場にある、工場内での総務のお仕事をお任せします。
<具体的には>
・労務管理(勤怠・入退社手続きなど)
・人事管理(在留資格更新手続き・受け入れ団体との折衝など)
・文書作成(稟議申請・捺印申請など)
・来客・電話応対
・社内備品等の管理(受発注業務・自転車や社宅・社有車などの備品管理など)
・経費申請
・外国籍メンバーの管理・サポート 等
■当社の魅力
01)不動産会社なのに、土日祝休み・年休125日!
業界の「当たり前」を改革し、【常識を超えていく】業界の最先端を行く働き方を実現
02)IPOを目指し、成長を続ける会社
売り上げは昨対比150%超え、従業員も増加し新設部署も増え活躍出来るポジションがあります。
■就業環境
・自社内開発の基幹システム【FIX】があり、業務を円滑に進める事ができます。
・自家用車での通勤が可能で、無料駐車場のご用意があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成