具体的な業務内容
【福島】建築現場管理監督◆完全週休2日制/土日祝日休み/転勤なし
■業務詳細:
・現場管理、監督
・工程表作成、進捗管理、資材機材の手配、人員配置
・安全管理
・お客様、協力会社との打ち合わせ
・書類作成
・見積書、注文書、契約書、請求書作成ほか
■対応エリア:
全国チェーン店舗との取引があり、新規出店等の案件対応の際には、全国各地に出張することがあります(1カ月のうち最長でも2週間程度)。
■組織構成:
社長含め3名
社長、取締役2名(80代)、営業企画社員1名
■入社後の流れ:
入社後は、社長とともに打合せへの同席、現場への同行、書類作成等を通じて当社の業務を学んでいただきます。業務に慣れた後は、徐々に担当のお客様をお任せしていきます。担当をお任せした後も、ベテラン揃いの少人数のチームで案件共有をして連携するため、安心して業務を進めていくことができます。
■求人のポイント:
・全国各地に自分が手掛けた看板や、店舗をかたちとして残していくことができます。また、多くの協力会社と連携しますので、たくさんの仲間とともに仕事に携わることができます。
・当社は看板の施工だけでなく、新しい店舗の内装や外装も手掛けるなど、幅広い業務が特徴です。プランから施工、管理まで一気通貫で担えるスキルが身に付きますので、個人のスキルアップに繋がります。
・完全週休2日制(土日祝日休み)で、転勤がありません。
■強み:
・当社の業務においては、8割程度が元請けであり、2割程度がゼネコン等の下請けとなっています。
・全国各地に協力会社がいることや、屋外広告業登録を複数の都市において取得していることから、全国各地の案件を受注できる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例