具体的な業務内容
【岐阜/大垣市】経理事務◆未経験から経理に挑戦!/マイカー通勤OK/土日休み/残業20H程/転勤なし
〜キャリアチェンジ可能!/1952年設立の地場企業で安定就業〜
■仕事内容:
当社の経理をお任せいたします。
■具体的には:
・現金預金や手形の管理
・売掛金、買掛金の管理
・領収書の発行、請求書の作成
・固定資産や減価償却の管理
・パソコンによる集計及び資料作成
など
■入社後:
当社にはベテラン社員が1名在籍しているため、ベテラン社員から徐々に業務を教わります。
社員一人ひとりが専門分野で力を発揮し、チームワークを大切にしながら、仕事をしております。未経験者や第二新卒者も歓迎し、丁寧な指導とサポートを行いますので、ご安心ください。
■働き方:
・年間休日112日(土日)
・残業20H程
日勤のみ・土日休みの働きやすい環境を提供しています。ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。
■キャリアパス:
入社後は、経理業務全般を担当しながら経験を積んでいただきます。その後、キャリアアップを目指し、リーダーシップを発揮しながら部門のマネジメントや新しい業務の開拓にチャレンジできます。
将来的には、経理部門の責任者として、経営にも関わる重要なポジションで活躍することを期待しております。
■企業の特徴/魅力:
染色整理、樹脂含浸、コーティング技術を駆使し、インテリア資材、産業用資材、衣料資材など多岐にわたる繊維素材の加工を行っています。
独自の技術と高い品質管理で業界内外から高い評価を得ており、環境に配慮した製品開発にも積極的に取り組んでいます。お取引先の業界が幅広いので安定した経営基盤が魅力の一つです。アットホームな職場環境の中で、長期的に安心して働いていただけます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成