具体的な業務内容
【東京】国内の需給管理担当◇「TSUBAKI」「uno」等/年休129日/リモート可
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】
■業務内容:
〇国内向け完成品の需給管理(先行需要予測・出荷計画立案、在庫計画・補充計画立案、生産調整・在庫管理)
・ブランド別に需給管理を担当分けをしております。
・メンバーで分担して、在庫の帳票管理や事業部門とのS&OP会議の企画・進行を担っていただきます。
〇国内向け完成品の在庫戦略設計
〇生産と在庫の最適化に向けたプロジェクトへの参画
■組織構成:
当面は、国内を担当して頂く予定ですが、今後、部内の海外SCMG/物流G/企画Gへのローテーションの可能性があります。
SCM部には24名在籍しております。(平均年齢43歳)
海外SCM グループ5名・国内SCM グループ7名・物流 グループ7名・SCM企画 グループ4名の内訳となっております。
■組織ミッション・環境:
◇1000億円規模の事業会社・スタートアップ企業の業務システムを担当
国内トップブランドを数多く有し、海外売上比率50%以上の事業を展開する当社にとって、新しい業務・基幹システムとDXの活用・推進を担う当ポジションは、効率的で持続的な成長に向けた鍵を握っており、年商1000億円というスタートアップとしては異例の事業規模を誇る企業の業務システムに携わる希有なチャンスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成