具体的な業務内容
【未経験歓迎】店舗受付 ※来客対応や予約受付、サービス案内、データ入力等/時短勤務(応)相談
車検対応や車両の整備、鈑金、車両販売等、クルマに関することに幅広く対応する総合カーディーラーである当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:店舗受付
当社の受付体制を強化すべく、新たな担当者を採用します。
来店されたお客様の希望を確認し、自動車整備や車検対応等のニーズを適切に整備士へ伝えることがミッションです。
その他、予約の受付やスケジュール調整、見積依頼の受付、サービス案内、顧客データの入力、クレームの一次応対等も担当します。
■入社後について:
入社後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。加えて、各種研修を定期的に受けることで業務スキルの向上を図ります。
■働き方:
・固定残業:月給に月22時間分の固定残業手当を含みます。
・限定正社員として採用する場合に限り時短勤務も可能です(詳細は面接でご質問ください。)
・年間休日:112日
・週休:木曜定休に加え、もう1、2日、シフト制により休みを取得していただきます。
■その他:
・通勤:本社以外の店舗はマイカー通勤が可能です。(規定有)
・転勤:東京・千葉の店舗間における転勤が生じる可能性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成