具体的な業務内容
【銀座/未経験歓迎】人事/新卒・中途採用担当◆組織づくりに貢献できる◆成長を支援する環境◎
〜GINZA SIXでの勤務/設立14年目にして売上高260億円を突破/年休124日/産育休の取得実績あり〜
企業の発展に欠かせない人財の採用を通し、組織づくりに貢献できるやりがいがあります。
【仕事内容】
■採用企画の立案、実行
■求人媒体の管理や原稿作成
■候補者との面接設定やリマインドの連絡
■書類選考、面接の実施(新卒・中途領域)
■セミナー、インターンシップの企画や運営
■内定者フォローの企画や運営(懇親会や内定式、入社式、など)
■採用ツール作成や、一部採用管理事務
■人材会社との折衝(新規・既存)
※慣れてきたら徐々にお仕事をお任せします。
※労務まわりは別部署が行うため、採用に集中できます。
【魅力】
◆風通しが良く、評価も適正
社長・役員との距離も近く、適正な評価が得やすい環境です。実際に中途入社者も社歴に関係なく昇進・昇格しております。
◆成長を支援する環境あり
社内セミナー、勉強会、管理職研修など、業界・業務・キャリアについて学ぶ機会を提供しています。その他にも、必要であれば会社が費用を負担して社外セミナーを受講することも可能など、会社としても各自の成長を支援しています。
◆ルーチンワークだけじゃない
大きく飛躍するタイミングのため、部署改編や新規事業の立ち上げなども随時行われています。メンバーの中には自ら志願して新規事業の立ち上げなどを手掛けている方もいます。
■当社について:
用地・一棟収益不動産の仕入〜企画開発・販売・設計、更には資産形成に至るまで収益物件販売、富裕層向けコンサルティングに関わる全ての事業を製販一体で行っております。設立14年目にして売上高は260億円を突破。設立20周年となる2031年には、事業用総合不動産日本一を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成