具体的な業務内容
【川崎】アフターサービス品質向上に向けたサービス企画・分析/有機ELレグザ/フレックス/年休125日
【国内トップシェア!/世界トップクラスのシェアを誇るHisenseグループ/フレックスタイム制/有機ELテレビの一大ブランド「レグザ」を開発するテレビメーカー/多くの「世界初」を生み出してきた映像機器メーカー/グローバル展開/土日祝休み/外国籍社員も多数活躍中】
■業務内容:
アフターサービス部門の企画担当として、お客様満足度向上とサービス品質の改善に向けた業務を担当します。
◎サービス企画・運営:顧客ニーズを分析し、新たなアフターサービスの企画・実施
◎サポート体制の強化:修理・メンテナンスのプロセス改善、効率化
◎データ分析・改善提案:顧客の問い合わせデータや市場調査をもとに課題抽出・改善策立案
◎関係部署との連携:コールセンターや修理拠点、販売代理店との調整・協力
■入社後の流れ:
OJTという形で仕事を覚えていただきます。アフターサービスの品質向上に向けた企画運営をメインにご担当いただきます。部門では「レグザ」ブランドの更なる価値向上に向けて部門の垣根を越えた連携も行っています。諸先輩社員がしっかりとフォローしますので入社後のコミュニケーション等はご安心いただければと思います。
■当社の特徴:
・有機ELテレビの一大ブランド「レグザ(REGZA)」などを中心に、数多くの映像機器を開発・販売する老舗映像メーカーです。家庭用テレビにおいては他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を次々と世の中に送り出してきました。
・1960年7月に国内初のカラーテレビを発売して以来50余年。常に映像機器メーカーの最先端を歩み続け、「モノづくり」を通してお客様一人一人のライフスタイルを豊かにし続けてきました。
■世界トップシェアを誇るグループ基盤:
・2018年2月、同社は数あるテレビメーカーの中でも世界トップクラスのシェアを誇る「ハイセンスグループ」の傘下に加わりました。
・これまで築き上げてきた「レグザ」のブランド力はそのままに、世界130か国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に、積極的な展開を進めて参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成