具体的な業務内容
【5割在宅勤務可】財務管理担当者<英語力活かせる>グループ全体支援◆BIG4/フレックス/実働7h
〜5割在宅×実働7時間×フレックスと働きやすい◎/女性活躍/幅広いキャリア・財務の専門知見も身につく/Big4グループのミドルバックオフィス業務を集約した中核企業〜
■業務概要
グループ全体の財務を管理し、各社の効率的な運営をサポートする業務をお任せします。
■担当法人
グループ全体
■具体的な業務:
【30%】資金繰り管理(主に支払予測・実績分析)
【30%】支払プロセスコントロール・業務委託先との調整や業務運用効率化
【20%】基幹システム(SAP)、Concurの開発依頼や不具合調整
【20%】その他財務総括チーム業務
■英語使用場面・頻度
(場面)オンライン会議・メールやチャットでのコミュニケーション
(頻度)20%~30%
■キャリアパス
プロジェクトやチームのリーダー
■アピールポイント
トーマツグループキャッシュマネジメントの改善効率化に携わり財務領域以外の知見も広げることができます。
デロイトグローバルのシェヤード会社と関わる機会があり、英語力を活かせます。
■働き方
・残業時間:月30h
└同社の所定労働時間は1日7hとなります
・在宅勤務頻度:50%
・想定出社頻度 3回前後/週
新入者研修終了の後、 2週間〜は出社してチーム内でOJTをします。最初は連続出社してもらい、状況を見て在宅と出社の併用体制となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成