具体的な業務内容
【恵比寿】営業事務◆年休127日・土日祝休/賞与実績4か月◆データ管理、公的書類回収など
【第二新卒・未経験歓迎!/内勤業務だけではなく外出ありの営業事務/ワークライフバランス◎】
■業務内容
不動産の営業スタッフのサポートをするお仕事です。顧客情報を管理・入力、書類を作成などが主な業務です。契約の際に必要な公的書類の回収業務などもありますので、ずっと1日中オフィスでの内勤業務だけでなく、外出もありながらの業務スタイルです。
<具体的な業務>
・営業補助業務
・顧客情報のシステムへの情報入力・管理(kintone)など
・公的書類の回収業務 ※日帰りで出張いただくこともございます。
■求める人物像
◎外に出ることも体を動かすことも、事務処理も好きな方
◎周囲とのコミュニケーションを積極的に取ることができる方
◎表舞台より、裏方が好きな方
新設ポジションのため、お任せする業務は一部流動的になる可能性がございますので、様々な業務へチャレンジしたい方や、柔軟性や積極性をお持ちの方ですと、なお良いです!
■同ポジションの魅力点
★営業で課されるようなノルマやインセンティブはもちろんなく、営業スタッフの業務を下支えいただきます。
★他業界の一般事務と比べて、不動産領域の専門性が身につく環境
★年休127日、完全週休二日、土日祝休とメリハリをもって業務に従事されたい方にはおすすめです!
■同社について
上司と部下の間に壁はなく、この業界でトップクラスの営業として活躍してきた社員が多数在籍しており、自身のもつノウハウを後輩に伝えています。また、同僚同士の繋がりも強い職場なので、仕事を超えて付き合える仲間にきっと出会えるはずです。100億円企業を目指し事業拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成