具体的な業務内容
【静岡市】勤怠管理◆TOKAIグループ/残業15H/年休126日/プライム上場の人的資本経営に関わる
■業務内容:
人事制度運用管理・人的資本に向けた取り組み・労務管理(勤怠システム運用・テレワーク・フレックス)等を行っている部署にて、勤怠システム管理をご担当いただきます。
・勤怠システム管理
・寮社宅管理
・定期昇給
・賞与額計算
■組織のミッション
TOKAIグループで人的資本経営や働き方改革を進めるなかで人事システム再構築や運用促進を進めています。タレントマネジメントなどDXを進めるシステムの運用促進し、経営者への新しい視点の促しや従業員情報の可視化。従業員の労働情報を可視化する勤怠システムの運用(労務管理含む)やリプレースなど、将来につながる仕事をお願いします。
■やりがい
上場グループの人事企画担当として、ご経験を活かしながら、働きがいのある人事制度運用や社内システムの運用管理・リプレースなどの他職種の経験を活かしながら業務に取り組んでいただけます。
■キャリアパス
将来的には、様々な部署にて幅広い人事労務業務を学んでいただき、管理職として成長いただくことを期待します。人事としてのキャリア形成について想いをお持ちの方のご応募をお待ちしております。
■働く環境
・仕事の時は真剣に、休憩中は和気あいあい。わからないことや困ったことがあれば、気軽に聞ける環境です。事業はもちろん社員の育成にも力を入れている当社では、先輩社員も部下の教育に取り組んでいます。コミュニケーションをとりながら、知識を身に付けることができます。
・入社後、OJTを通してしっかり教育していきます。 助け合う社風が根付いていますのでご安心ください。
■当社について
株式会社TOKAIホールディングスは、多くのグループ会社を傘下に持ち、日々事業拡大を続ける会社です。
TOKAIグループは1950年に事業を開始して以来、様々な商品サービスを幅広く提供しています。人々の豊かな生活、地球環境保全に貢献するため、一緒に働きましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成