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    【港区/未経験歓迎】経理総務スタッフ★女性活躍/平均残業20h程/丁寧なOJTあり【dodaエージェントサービス 求人】

    【港区/未経験歓迎】経理総務スタッフ★女性活躍/平均残業20h程/丁寧なOJTあり【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    社宅・家賃補助制度
    • 情報更新日:2025/06/20
    • 掲載終了予定日:2025/07/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【港区/未経験歓迎】経理総務スタッフ★女性活躍/平均残業20h程/丁寧なOJTあり

    〜女性が多数活躍中!/ヘネシーやDIESEL LIVINGとのコラボした魅力的なコンセプトマンション事業を展開/港区に社宅完備/未経験でも安心な教育体制・丁寧なOJT〜

    ■職務内容
    経理総務担当として、以下のお仕事をお任せいたします。
    ・仕分け業務
    ・来客対応
    ・電話対応
    ・社内イベントの準備・運営
    ・社内の備品管理など

    ■組織構成
    経理部門には2名、管理部全体では10名程のメンバーが在籍しています。
    年齢構成は20代〜40代まで幅広く、経験豊富な先輩が多数在籍していますので、未経験でも安心してお仕事をスタートできます。

    ■入社後の流れ
    研修を通して基礎的な知識を習得頂きます。OJT制度により実務を行いながら、スキルや経験が身につきます。

    ■同社×ブランドのコラボによる成長
    ・モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトングループの「ヘネシー」とコラボレーションしたマンション「EXLUX(エグラス)」を展開。
    ・F1公式シャンパンブランド「CARBON(カーボン)」と、「ポルシェ」という2つの巨大ブランドと実現した高級レジデンス「ミルーナヒルズ舎人」では
    「ポルシェ」をカーシェアリングできる新しいマンションを展開。
    ・アパレルブランド「ディーゼル」のホームコレクションである「ディーゼルリビングラボ」との共同開発マンションを展開。

    ■同社について:
    ・2007年に美容系企業として創業し、以来業績も順調のさなか、2011年に東日本大震災という未曾有の大災害が起きました。自分たちにできることはないかという一心で東北へ向かい、家を失った人々を支援するボランティア活動を通じて、「これからの日本で人の役に立つために、心から安らげる家をつくろう」と決意しました。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: 未経験の方歓迎です!
      ・基本的なPCスキル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区麻布台1-11-9
      勤務地最寄駅:神谷町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      380万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):237,300円〜262,700円
      固定残業手当/月:42,700円〜47,300円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      280,000円〜310,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■賞与:業績により支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数110日

      4週8休(シフト制)
      ※平日+土日のどちらか一方を休みにしてお休みと取られている方が多いです
      夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限20,000円/月
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT制度
      ■資格取得支援制度
      ※毎月2回2時間の勉強会を就業時間内に実施しています。テキスト費用や、合格時の受験費用は会社負担。
      ・簿記2級以上の資格 1万円/月
      ■新入社員研修

      <その他補足>
      ■レクリエーション年2回(国内・海外旅行)
      ■髪色・ネイル自由
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間は3ヶ月となります。条件変更なし。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フィード
      設立 2007年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      不動産開発・売買・仲介、不動産リノベーション事業、建設事業、インテリア事業
      資本金 99百万円
      売上高 【売上高】7,400百万円
      従業員数 50名
      本社所在地 〒1060041
      東京都港区麻布台1-11-9
      URL http://fido-co.com
    • 応募方法