具体的な業務内容
【高崎/転勤無】経理職■基本土日休/3期連続決算賞与支給/北関東を中心に店舗拡大中!
<経理の経験をお持ちの方歓迎/決算周りの流れを把握していればOK/北関東を中心にレンタカー事業拡大中!>
■業務概要:
当社の経理職として決算業務などをお任せいたします。
※決算の実務経験がなくても決算周りの流れを理解している方であれば問題ございません。
■業務詳細:
・日時決算
・月次決算
・年次決算補助
・支払い業務
・総務に関する一部の業務(入退社の手続きや備品の発注等)
※経理と総務の割合は9:1ほどとなります。
※年次決算については一部会計事務所にお任せをしております。
■組織体制:
現在は経理職1名とパートの方1名、そして取締役が担当をしております。
今後は経理の方を採用し経理職の方2名とパートの方1名という組織体制を目指していく予定です。
■今回お任せするメインミッション:
今回の採用では将来的に決算周りをお任せできるような方の採用を目指しております。決算の実務経験がなくても経理事務などで決算周りの手伝いや、流れを理解している方であれば徐々にキャッチアップしていただければ問題ございません。
■当社の魅力について
(1)3期連続決算賞与支給!安定性のある基盤。
当社は現在3期連続で決算賞与を支給しており、また法人の取引先も大手の企業様と取引をさせていただいているため安定性が十分にあるため長期的な就業が可能です。
(2)仕事とプライベートを両立できる!
有給取得率は70%ほどとなっており、有給なども取りやすい環境となっております。そのため腰を据えて群馬で就業をすることができます。
(3)経営に近いところで経理としてのスキルを磨くことができる!
当社の経理職は経営に直結をしていくため、普段はすぐに経験できない業務もご自身のペースに合わせて経験を積んでいくことができます。
将来的には経理職の管理職候補を担っていただくことを期待しております。
■当社について:
当社は自動車関連業界の中でレンタカー業を主力として活動しております。現在自動車関連業界は人類の移動手段として車が発明されて以来の大変革期を迎えております。創立30年を迎え、従業員数100名を超える規模になって参りました。今後ともお客様、お取引先様に信頼され一緒に働く仲間たちも共に満足できる企業へと成長していきたいと思っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成