具体的な業務内容
【東京・未経験歓迎!】営業・事業推進◆顧客の営業支援をお任せ/ 転勤無/新規事業立ち上げに挑戦!
〜未経験歓迎!/顧客の営業課題の特定〜営業活動支援をお任せ〜
■業務詳細:
(1)事業拡大BPO業務
顧客の営業やマーケティングに関する課題を解決し、顧客の新サービスの「サービス拡大、売上拡大」を実現することがミッションです。
下記業務をスキル・ご経験に応じて基礎的な部分からお任せします。
・営業戦略の立案から実際の営業活動(架電・訪問・既存顧客への深耕等)
・結果分析、サービス改善提案
・マーケティング改善提案
・クライアント組織への教育・浸透、
・全体プロジェクトマネジメント
※マーケティングプロセスにおいて”伴走型の営業支援活動”を担う。
(2)売上を創れる経営者を目指す
当社の母体であるプライマルグループでは、「CXOの輩出」(CEO含めた事業責任者)をグループミッションとしています。当社では、多数の小組織によって事業の拡大を支援しており、半年〜1年でリーダーになれる機会が豊富です。様々なリーダー経験をたくさん積みながら、CXOを目指します。
(3)自社事業の立ち上げ&チーム作り
顧客の新規事業立ち上げ支援をする中で、顧客の事業とシナジーのある”自社の新規事業”を自ら立ち上げる事も可能です!
事業を立ち上げる過程でチームを作り、会社設立後は経営にも携わります。
■入社後の流れ:
まずは先輩・上司の同行を通じて業務を覚えていただきます。
独り立ちまでの想定期間は、3か月〜半年程度です。
■組織構成:
・従業員数:50名(外注含)
・年齢層:20代〜30代
・男女比:男性7:女性3
・雰囲気:向上心が高く、コミュニケーションが活発です。
前職例:飲食店店長、教員、アパレル 等
■活躍メンバー:
・入社時(23歳男性):年収334万円 → 入社3年後:750万円
アソシエイトとして入社後、1年後にプロジェクトのキーマンとして活躍。その後、部下を採用し、プロジェクトリーダーとして従事する。
■案件事例:
・大手通信会社のキャッシュレス決済サービスの部隊立ち上げ・販促支援
・HR業界の採用・労務管理システム(SaaS)の事業推進
・キャッシュレスサービスを活用したキャンペーン運用管理・自動化・効率化検証
・営業代理店事業の立ち上げ及び営業実績管理・実績向上施策の提案・実行
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成