具体的な業務内容
【海浜幕張】SES営業※未経験歓迎/現場力×ITの力で課題解決◎急成長企業/年休125日(土日祝休)
〜現場力×ITの力で課題解決/常駐型・受託型の2軸でIT戦略をサポート/大手企業と多数取引実績アリ◎未経験・第二新卒歓迎/業績好調による増員採用〜
◎入社後のフォロー体制充実/未経験でも活躍できる環境が整っている
◎電通国際情報サービス/本田技術研究所/SCSKなど、大手との取引多数
◎Slack導入などオンラインでも円滑にコミュニケーションが取れる
【仕事内容】
当社の営業担当として既存顧客の要件管理からお客様ニーズのヒアリング、提案まで一連の業務をお任せします。
管理職研修や未経験向けの研修など、経験年数に応じた研修がありますので、着実にキャリアアップができる環境です。
【具体的な仕事例】
・既存顧客の要件管理
・増員対応&提案
・営業事務(見積・契約、請求書)
・新規顧客獲得
【働き方の魅力】
・残業が月10時間以下、年間休日125日でワークライフバランス充実
・年間の有休取得日数は平均15日
・社員の平均勤続年数は約10年、新入社員の定着率は5年で100%
【当社について】
千葉経済圏において多くの企業の成長と発展を支えてきた現場力を強みに、現場のニーズを熟知したプロフェッショナルな人材による常駐型と受託型の2軸でIT戦略をサポート。
ビジネスアプリケーションの開発からITサポート業務、さらにBA(ビジネスアナリティクス)の導入支援に加え、新たにIoTを応用した業務効率化など、現場が求めるITソリューションを提供いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成