具体的な業務内容
【カスタマーサクセス※ポテンシャル】圧倒的成長環境!大手ハウスメーカーも導入するSaaS/リモート可
□質の高いコンサルティング経験が積めるポジションで市場価値を上げられる/顧客ファーストな環境/上場企業/フルリモート可□
不動産・住宅業界向けSaaS「KASIKA」を提供する同社でカスタマーサクセスを募集。
※本ポジションはハウスメーカーを主な顧客とするチームへの配属となります。
■仕事内容
「KASIKA」を導入いただいた顧客に対する活用支援を実施。
勉強会や施策の提案、モニタリング〜効果分析、活用促進のためのコンテンツ制作などを通して顧客のフォローをします。
「KASIKA」はMAツールであり、顧客に対してのレポーティングも通しながらマーケティング知見も身に着けられるポジションです。
※MAツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール
■Willを持つ方が活躍できる!:
入社から1〜2年でリーダーやマネージャーを務めている方も多数いらっしゃいます。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、希望のキャリアに則した働き方ができる環境です。一方でハードワークな面もあります。リモート環境だからと、働きやすさだけを求めている方にとってはアンマッチな環境です。
■組織構成:
カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。
■当社の魅力:
代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成